忍者ブログ
目標: 月1回以上更新すること
> ホーム <
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Webサイトのデザインを変更しました!!

現代的なすっきりしたデザインになりました。
元々内容が薄いのでそう見えるだけかもしれませんが・・・

ついでに、液晶モニタ計算機のアニメーションを派手にしてみました。
これは改悪かも(;´Д`)

PR
HTMLのソースがうまく書き込めないとの指摘があり、
掲示板のデータを眺めていたんですが、私の作ったプログラムに
やばいバグがありました。

修正が終わるまで掲示板を利用できません。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/soft/azpainter2.html

今年の2月にAzPainter2が半透明PNGの出力に対応していました。
俺の「アルファチャンネル抽出機」の仕事が減るのはとても良いことです。

電光掲示板メーカー2がVectorの新着ソフトレビューに掲載されました。
皆様ありがとうございます。

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/100409/n1004091.html


readme.txtを添付し忘れたり、作者の連絡先が書いてないとVectorに言われたりした。
不吉な予感(深刻なバグとか)がするので公開中止。
誰か似たようなソフト開発してください……
 >  次のページ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~*~*~*~
カウンター
最新コメント
[09/25 紗弥加]
[09/09 しょうこ]
[08/11 かおる]
[07/30 みなみ]
[07/22 純]
最新トラックバック
アクセス解析仕掛けてます
忍者ブログ [PR]